2011年1月1日土曜日

カウントダウン~元旦


昨夜は、Organ Jazz倶楽部にて、大晦日カウントダウンLive&Session♪





Ts宮田よしさんリーダーで、ほぼ"A To Jazz"メンバー☆
それに、画家チームのみんなも見に来てくれて、"A To Jazz"用のオリジナル曲を中心に演奏しました。

2ステージのライヴ後、ミュージシャンの皆さんが集まって、23時頃からジャム・セッションに♪
2011年を迎えました!





        年が明けた瞬間(^0^) 「おめでとうございま~す☆」







セッションも終わり、一度帰宅してから、そのまま新幹線☆

和歌山市に着いて、兄&祖母と合流。
年末に産まれた兄夫婦の愛息子Yクンに会いに行きました(^^)。
とうとうボクも本格的に”おじちゃん”になっちゃいましたね(笑)。
いや~、めちゃくちゃかわいいです☆







そして、無事実家に到着。


夜は、元旦生まれで"還○"を迎えた母をお祝い☆



祝い事が重なって、イイ年末年始になりました!!

今年も1年、幸せで楽しい年にしたいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...