2011年1月23日日曜日

東京で"和歌山"


昨日、通りかかった品川駅構内で、和歌山県の県産品のキャンペーンをしてました♪





和歌山出身のボクは思わず立ち止まり。。。

アンケートを書いて、お土産に”梅干し”をもらいました(#^^#)。

東京で"和歌山"の雰囲気に触れられて、なんだかうれしくなりました!



記念に"平安衣装"をまとったおねーさん方を撮らせてもらいました☆





自分も和歌山出身だと伝えてお願いしたら、撮影とBLOG掲載を快諾してくれました(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...