2011年1月26日水曜日

リハ&セッション


サッカー、日本勝ちましたね☆
良い試合でした!
正直、普段そんなにサッカーに興味があるわけではないんですが(^^;、素直に感動しました(^^)。


昨日は、まずシンバルを1枚購入♫
最近お気に入りの、S◯BIAN VAULT Artisanシリーズの '20 Medium Ride。
手持ちのシンバルと合わせて試奏してみて、気に入ったので購入に至りました。
かわりに、使わなくなったシンバルを1枚売却。。。
発展的買い替えとなりました☆


その後、午後にリハーサル♪


 


Pf加藤則子さんバンドのリハで、近日予定されてる録音に向けて、構成&アレンジを煮詰めました。

細かいニュアンスまでしっかりアレンジを決め、録音に向けて準備が整いました☆
録音楽しみです!



そして、夜は千駄木Djangoにてジャム・セッション♪




Fl,Gt,Pf,Ds,Perの方がいらしてくれて、熱いセッションが繰り広げられましたました☆


リハでもセッションでも入手したてのシンバルを使用。
思った以上に手持ちのシンバルとの相性が良かったので大満足です!



このシンバル・セット、早く使いこなせるようにがんばろうと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...