2011年1月29日土曜日

ライヴ×鍋


昨日は、渋谷PLUGにてPLACONNEのライヴ♪





先日のリハを経て、テンションが高く熱いステージになりました☆
初めて参加した新鮮さと、にも関わらずメンバーみなさんの素晴らしい音楽性で、かっちょいいサウンドが展開してサイコーに楽しかったです!

今後のPLACONNEの活動が楽しみですね♪



そして、昨日はこのライヴのサウンド・チェックから本番までの間に時間があったので、鍋パーティーへ♪

Vo押谷沙樹ちゃんとGt中原クンと美味しい豆乳鍋をいただきました(^^)。
以前ライヴ・サポートをしていた沙樹ちゃん。
最近はしばらく会ってなかったんですが、変わらず元気でした☆
久々にみんなで会えて楽しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...