2013年1月19日土曜日

ライヴ~サプライズ


昨日は、新宿SACT!にてVo北広昌さんのライヴ♪



北広さんのホーム・グラウンド的なSACT!でのステージは、お店の雰囲気、音響、スタッフのみなさん、共演アーティストのみなさん、お客さん、すべてが心地良くて、いつも楽しいライヴになります!

昨日もとても盛り上がって良いライヴになりました☆



そして、昨日はまたしてもステージ中にサプライズで誕生日のお祝いをしていただきました(#^^#)。
いや~、ホントにありがとうございます!!



こんなに誕生日を何度も祝ってもらうのは初めてかもしれません☆




(いただいた"くまちゃん"ケーキ)

(さりげないイチゴの蝶ネクタイが超キュート☆)



次回の北広さんライヴは1/27、南町田グランベリーモールにて。
野外ステージのため、寒さがちょっと心配ですが…、ホットなステージをお届けする予定ですので、お時間ある方は是非いらしてください♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...