2013年1月24日木曜日

将来有望


最近、子供の生徒が増えました♪

特に4、5才の子供たち。

数年前までは接する機会がなかった世代の子供たち。
最初は不慣れでテンパったりもしましたが(^^;、今では少し慣れてきました☆
子供たちの行動や考えることがなんとなく分かってきた部分もあり、それでも一筋縄ではいかない毎回のレッスンがとても新鮮です☆


驚くのは、同伴される親御さんからお話を聞くと、子供たち全員、自分から「ドラムをやりたい」と言って始めてるのです!

ボクが楽器を始めたのはこの子たちの10年後(@_@)。

これからどんどん上達していくでしょう。

いや~ホントに将来が楽しみですね♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...