2013年1月7日月曜日

ライヴ~サプライズ☆


昨日は、西新井Cafe Clairにてはなわちえwith ぴょんこBANDのライヴ♪



今年のライヴ始めでした☆

今回のゲストは、長唄三味線の南谷舞ちゃん。
舞ちゃんリーダーのバンド”メガニーズ”のみなさんも出演してくれて、2バンドのステージとなりました。
1stステージに"メガニーズ"、2ndステージにわれわれ"ぴょんこBand"が出演。

"メガニーズ"さんは、三味線×3、笛、打物という編成で、音楽&パフォーマンスともに楽しいステージを見せてくれました☆
ちえちゃんの長唄演奏というレアな聴き所もアリ!



そして、われわれぴょんこBandのステージ。

ちえちゃんの独奏から始まり、三味線&PerのDuoもあり、みんなで新曲を含む一体感のあるアンサンブルでとても楽しいステージになりました!
舞ちゃんも2曲ご一緒しました☆


 
そして、ステージ途中でサプライズ!!

1/15に誕生日を迎える川村、みんなにお祝いをしてもらいました(#^^#)。

いや~、ありがたいです、ホントうれしかったです!!



誕生日にかこつけて(笑)、お店の美人看板娘のさきちゃんとツーショット☆




と思いきや!?せーちゃんも一緒(^▽^)v


というわけで、2013年初ライヴは、すごく楽しくて良いライヴになりました!

幸先の良い年始め☆

早くも、良い年になりそうです♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...