2013年1月28日月曜日

野外イベント・ライヴ


昨日は、南町田クランベリーモール、サウスコート広場にて、北広昌さんのライヴ♪



とても閑静でオシャレな駅前のショッピング・モールでのイベント・ライヴでした☆

天気に恵まれて良かったですが、思ったより日が当たらなくて…、かなり寒い中での演奏になりました(@。@)/

が、盛り上がって楽しいステージになりました!!
北広さんのオリジナル曲に加えて、小さい子供さんのために"アンパ◯マン"の曲のカヴァーなども織り交ぜたセット・リストで、小さい子供さんから大人の方まで、たくさんの方に聞いていただきました!



充実の2ステージ、とても楽しかったです(^^)。




このショッピングモール。

今度は、休みの日にゆっくり行ってみたいなぁ(^▽^)。




☆おまけ☆



パーカッショニスト!?Keyまみちゃん♪



♪北広昌さんのBLOGにも詳しいライブレポートが載ってますよ♪

http://ameblo.jp/aki-kitahiro/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...