2014年1月14日火曜日

セッション・レクチャー伴奏~お鍋


昨日は、知り合いのJazzセッション・レクチャーにて伴奏♪



まだ、Jazzアンサンブルをしたりジャム・セッションに参加されたことのない生徒さんに、そのその手順をレクチャーする講座で、伴奏させていただきました。

Sax,Fl,Tb,Pf,Vibの方々が参加されていて、課題の"Autumn Leaves"をみなさん練習されました。

みなさんとのアンサンブル、楽しませていただきました(^^)。


このため、こちらは1曲を何回も演奏したわけですが、そうなると伴奏するこちらの引き出しも問われます!

同じような演奏にならないように、いろいろなアプローチで演奏。

そういう観点でも、楽しませていただきました♫




そして、夜はまたしても"家鍋"♪



こんな寒い日に、あったかいお鍋と日本酒☆

サイコーです!

ごちそうさまでした(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...