昨夜は、千駄木DjangoにてTs紺野けんじTrioのライヴ♪
PerでのJazzアプローチもずいぶん慣れてきた気がします☆
今回も、バップ曲からコンテンポラリーな曲まで、3人のセンスが混ざり合って楽しいステージになりました!
お店のリベット付きのシンバルが、軽いタッチにも反応して小さい音でも響くので、ダイナミクスの効いたアンサンブルができてとても気持ち良かったです(^^)。
(紺野さんと川村の「イエイ!」の親指が、八木さんの角みたいになってます:笑)
次回ライヴは3/7です♫
7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...
0 件のコメント:
コメントを投稿