2014年1月17日金曜日

バースデイ・ライヴ


昨日は、銀座TACTにてPSJのライヴ♪



年明けのリハを経て、満を持して本番をむかえました!

新曲も含み、Cho恭子ねーさん、ふーみん、それぞれのメインVo曲もあり☆

ご機嫌なサウンドが展開して、ホントに楽しいステージでした(^^)v




今日1/17が誕生日であるPJクンのバースデイ・ライヴでしたが、前日が誕生日だった小生も一緒にお祝いしていただきました!




恭子ねーさんからのプレゼントはこれ(笑)。



2ndステージのMCの時に飲ませていただきました☆

おかげで(?!)大盛り上がりでした(^^)。




昨日の使用楽器は、

お店のYAM◯HA Maple Customのドラム・セットに

Can◯pus '14×'5.5 Oil Finished Maple Snare

Zidji◯n '14 Light Hi-Hat

Zidji◯n K Custom '16 Dark Crash Thin

A Zildji◯n & Cie '18 Vintage Crash

P◯iste 602 '20 Ride Thin

という、薄めのシンバルをチョイス。



バンド・アンサンブルの中で、シャープなアタックと柔らかいサスティーンの広がりがとても気持ち良かったです♫


(後ろにあやしげなBa梅沢さんが:笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...