2014年1月8日水曜日

バリウム飲みました~ライヴ


昨日、予定通り健康診査を受けてきました♪

眠い目をこすりながら、区の健康センターへ。

問診、採血、体組成の計量などに加えて、胃がん検診でバリウムを飲んで検査してもらいました。

バリウムを飲むの、辛くはないけどお腹が気持ち悪くて嫌ですね(^^;。

異常のないことを祈ります☆



そして、夜は池袋Ale HouseにてFIZのライヴ♪



前日のリハを経て、本番とても心地良くて盛り上がって、楽しいライヴになりました☆



今年も、FIZは盛り上がっていきそうで、また次回が楽しみです(^^)。



年末から、CAN◯PUSの'14×'5.5 Maple Oil Finishスネアをメインで使ってます!

中低域の豊かさに加えて、アタック感も明快でかなりご機嫌です☆

Cymbalは、K Zildji◯n で統一。

'14 Light Hi-Hat
'17 Dark Thin Crash
'20 Pre-aged Dry Light Ride

アコースティック系のステージにとても馴染んでくれる、お気に入りのセットです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...