2015年10月14日水曜日

ライヴ


昨日は、赤坂Little MANUELAにてVo陽向子&信之介Group LIVE♪



"Sound Cruising Minato2015"のイベントの中でのライヴでした。

今回は予定のメンバーのみなさんに加えて、Tp持田恵作さんも参加されて、総勢7人でお贈りしました☆

Jazzスタンダードを中心とした歌モノに加えて、Latinをフィーチャーしたインストもあり、ご機嫌なアンサンブルが展開しました!

港区内のたくさんのお店でライヴをやっていて、好きなだけお店を回れるチケット制のイベントなので、お客さんの入れ替わりもありつつ、2ステージともにたくさんのお客さんにいらしていただいて、大盛り上がりでした^^




お店のLittle MANUELAさんにも初めて出演させていただきましたが、雰囲気も音響も素敵な空間でした!


たまたまいらしてくださったお客さんで、小生と同じ大学OB(かなり先輩)の方がお声がけくださって、お話ししました^^

こういう出会いって、良いですね。
とても嬉しかったです♫


いや~、とても楽しいライヴになりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...