2015年10月31日土曜日

隅田川~ジャム・セッション参加


昨日は、外出仕事はナシ♪


家で、いろいろ溜まっていた"To Do"項目をこなしました!


音源資料をGETするため図書館へ。

つい先日から、区内のいつも行ってるところとは別の図書館に通い始めました。

もちろん、ちょっと遠いのですが…、また違った在庫があるので、その足労も苦ではありません^^

自転車で、その図書館に行く最短距離を探していたら、初めて通る隅田川の河川敷を発見!



全然知らなかったこのエリア!

時間がある時に、散歩にも来たいなと思った素敵な河川敷でした☆



そして、うちで譜面作成などの在宅作業に専念しまして。。



夜は、亀有38のジャム・セッションに行ってきました♪

在宅仕事を終えての駆けつけで、終演ギリギリの駆けつけになってしまいましたが…(^^;、ホストのPf赤堀さん、Ba茂上さんをはじめ、Vo信之介さん、くるみちゃん、伊予さん、Ds手塚さんという顔なじみのみなさんもいらしていて、盛上がりました!






(photo by 手塚さん♪)



終演後、マスター、茂上さん、赤堀さんと乾杯☆






とても楽しかったです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...