2015年10月7日水曜日

リハーサル


天気の良い日が続いてますが、日中は日差しで気温が上がるけど、日が暮れると秋風で涼しい今日この頃。


昨日は、リハーサルがありました♪

来る10/11のVo北広アキさんのライヴのリハでした☆


なにげに、北広さんのライヴは今年初!!

北広さんとは「あけましておめでとう」なシチュエーションでしたが(笑)、それでも気心知れたメンバーのみなさんと、滞りなく音合わせが進みました^^

しかも、個人的に最近ドラム・セットの演奏ばかりだったので、パーカッションを叩くのが久々でした^^;。

正直、最初思うように楽器をイメージしづらかったのですが…、リハの後半は感覚がしっかり戻り、とても気持ち良くアンサブルできました!

さて、あとは本番、盛り上がっていきたいと思います♫




(北広さんによる、恒例の"御光"隠し)



(いたずらっこ、まみちゃんによる仕業☆)



ご覧いただいておわかりのように、ライヴ盛上がること間違いなしです(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...