2016年12月10日土曜日

10周年記念ライヴ


昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪



月例でライヴをしてますが、この度お店のCarpediemが10周年を迎えました!!

その記念すべき周年ライヴでした☆

気心知れたメンバーの皆さんと心地良いアンサンブルが展開し、さらに加えてちょっとイロモノ的な"ネタ曲"もあり(笑)、大盛り上がりのステージとなりました^^

たくさんのお客さんにもいらしていただいて、まさにアニバーサリーなライヴとなりました!



今度は20周年を目指して^^

来年も盛り上がっていきたいと思います♫



そんな、来年一発目は1/21(sat)です!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...