2016年12月4日日曜日

鎌倉〜東京湾岸エリア


昨日はお出かけ日♪


まずは、鎌倉へ。

イタリアンレストラン"Amalfi"にて。


七里ヶ浜を臨む、とても素敵なお店でした。


先日、お祝いでいただいた選べるギフト・カードで、行かせていただきました!


車移動のため、お酒は呑めず、ドリンクはガス入りミネラル・ウォーターで(^^;。


(このグラスのせいでしょうか、なんだかお酒を飲んでる気分になりました:笑)


まずは前菜。


そしてパスタ。


からのお魚料理。


そして、メインディッシュのお肉料理。


シメのデザート。


とても美味しかったです(^^)/


今度は、江ノ電で行って、ワインも一緒に堪能したいと思います!!




(七里ヶ浜にて)



その後、東京は大田区の城南島海浜公園へ♪

着いた頃には日が暮れて真っ暗でしたが、キャンプ場などもあり、海岸の向こうには羽田空港があり、発着する飛行機がかなり間近で見えます☆


(暗くて、これが撮影の限界でしたが^^;)

頭上を飛んで行く便もあったり、近いので音もすごく大きく聞こえたり、飛び立つ飛行機をずっと見てられました!

ここもまた行きたいスポットで、今度は是非昼間に行きたいです^^


そして、そこからの帰り道は、東京ゲートブリッジを通って。




2012年に開通したみたいですが、初めて通りました!

湾岸エリアの綺麗と幅広の車線、とても気持ち良いドライヴです☆

ここもまた、日中に通ってみたいと思いました(笑)。




というわけで、充実のお出かけでした♫

そして、日暮れの早さを痛感した日でもありました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...