2016年12月2日金曜日

リハ〜コンサート鑑賞


昨日は、まず午後にnipped in the budのリハーサル♪



Gt&Synth田中智紀くんのプロジェクト"nipped in the bud"。

来る12/4(sun)のライヴに向けての最終リハーサルでした。

これまでのリハーサルを経て、コンセプトやステージの流れが出来上がってきて、それを踏まえての最終音合わせをしました。

あくまで最小限のフォーマットを打ち合わせして、即興性の高いアンサンブルなので、あとは本番のお楽しみです!



個人的にもとても新鮮なライヴ、楽しみです☆

盛り上がっていきたいと思います♫


そのGt&Synthの田中クンが、レコード店をOPENしました♪

三軒茶屋の太子堂で、茶沢通りと淡島通りの交差点すぐ!サミットの2軒隣です。

リハ後に、ちょこっと訪問☆



こだわりのLPレコード販売と、コーヒーとビールが楽しみる素敵な空間です!

お近くの方、そして音楽好きの方は是非、行ってみてください^^





そして夜は、コンサート鑑賞♪

こちらを観に行かせていただきました。


歌謡ショーと和装舞踊を堪能させてもらいました☆




とても音楽的な1日でした(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...