2016年12月19日月曜日

ライヴ


昨日は、四谷三丁目SOKEHS ROCKにて、漂流WAGONライヴ"ワゴン鍋"♪


毎年12月恒例の、ライヴとお鍋のコラボ企画!!

今年も、ライヴ・ステージ&鶏つくね鍋ともに大盛り上がりでした☆☆☆

熱いステージと、あったかくて美味しいお鍋を堪能させてもらいました^^





小生のWeddingを祝って、パーティーに参加してもらえなかったSax HamberさんとPf坂本さんが、「Rosa」(小生のオリジナル曲)をDuoで演奏してくれたり("^^")。



充実の2ステージとお鍋で(笑)、とても楽しいライヴになりました!!


さて、次回ライヴは少し先ですが5/13(sat)になります。


来年も、ガンガン盛り上がっていきたいと思います♫   


新曲も仕込みたいと思います(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...