2017年11月10日金曜日

忘れ物回収〜ライヴ


昨日は、まず先日忘れた録音機の回収から(^^;。

いま一度、忘れ物をしないように注意しようと再確認しました( ̄^ ̄)ゞ



そして、昨夜は赤坂Tonaliteにて"田中美帆&たてつバンド" のライヴ♪


隔月定例になってますこのPf立津剛さん&Vo田中美帆さんのバンド、今回もJazzとPopsを織り交ぜたアコースティック・サウンドをお届けしました☆

爽やかな癒しのナンバーから、テンションの高い情熱的なナンバーまで、ダイナミクスの効いたアンサンブルが展開して、今回も楽しいステージでした^^




最近、20"のRideシンバルを使うことが多くなってます♪



(昨日はP◯ISTE FORMULA602 THIN RIDEをチョイス♪)


22"のDarkかつ倍音の豊かな感じも大好きなんですが、ここ最近は20"の少しピッチが高くまとまりのある響き方を好んでます☆

手持ちのシンバルも20”の方が多いですし^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...