2017年11月26日日曜日

イベント・ライヴ・ステージ3日目


昨日も爽やかな快晴の1日になりました^^


前日に引き続きまして、"Lupiciaグラン・マルシェ"でのライヴ演奏の3日目でした♪


土曜日の昨日も、午前中からたくさんの方がいらっしゃって大賑わい☆

ステージも、楽しく気持ち良く演奏させていただきました^^



ここからは、機材のお話♪

今回、パーカッション・セット用に、低いシンバル・スタンドをカスタマイズしました☆


下の三脚の部分はスネア・スタンドのもので、上の部分はストレート・シンバル・スタンドのものを。

いつもはツインのスタンドを使ってますが、今回はシンバル1枚だったので、高さ&持ち運びを踏まえて、この組み合わせにしました☆

とても良い感じでした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...