2017年11月15日水曜日

焼肉〜COFFEE


昨日は、西麻布でお食事会。


焼肉をご馳走になりました♪

”焼肉うしごろ”西麻布本店 https://hitosara.com/0006036174/

国産A5黒毛和牛を堪能させていただきました☆

「極みコース」を。


(まずは、季節のナムル盛り合わせ)


(チョレギサラダ)


(和牛刺し3種盛り合わせ)


(究極の黒タン、厚切りハラミ、厳選赤身肉)


(脂ののったお肉がファイヤー☆)


(牛タンつみれスープ)


(シャトーブリアン)


(サーロイン)



(ザブトンのすき焼き)


(シメのご飯&麺)


(デザートのスイートポテト&バニラアイス)


お肉はもう最高に美味しかったです!!

さらに、お店のスタッフの方もおっしゃるように、サイドメニューにも手を抜いてない、全てが美味しいメニューなのでした!!!


(左からヒデちゃん、ゆかちゃん(Happy Birthday)、Oさん、小生、愛娘、愛妻☆)

ご馳走してくださったOさんには大感謝です!!

諸事情により、顔出しはNGです。。


そしてなんと、こちらのお店の副店長さんが、知り合いでした☆

嬉しい驚きでした^^



その後、Oさんとはお別れして、5人でCOFFEE屋さんへ。

たまたま見つけたお店"珈琲れいの"。

http://ebisu.goroh.net/azabu_reino/

ママさんこだわりのドリップで、とても美味しいコーヒーをいただきました☆

マスターはお料理やお酒を主にされてるそうで、今度は改めてそちらもいただきたいと思います!


愛娘もみなさんに可愛がっていただきました(^^)。


というわけで、とてもグルメな1日となりました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...