2017年11月20日月曜日

ワークショップ〜ライヴ


昨日は、まずお昼にJapn Jazz Flute Big Bandのワークショップ♪



(高田馬場NOAHスタジオにて)

5回目となった今回は、「Over The Rainbow」「Soul Eyes」の2曲を参加されたみなさんと一緒にアンサンブルしました☆


とても良い仕上がりで、フルートの柔らかい音色が重なって厚みのある心地良いサウンドに包まれて、気持ち良く演奏させていただきました^^



そして、夜は原宿La Donnaにて"Memery club t デビュー1周年記念" LIVE♪




月例でライヴをしてきました"club t"のマスター種谷さんが、Memeryの1周年を記念して企画してくださったライヴ・イベントでした☆

Memeryのお2人の情熱のアコーディオンDuo。
そして、初共演となりましたゲストのVln水野紗希さんの美しいストリングス・サウンド。
さらに、Vo市川美鈴さん&濱田麗さんの素敵なVo。
そこに、いつもご一緒しているPf鈴木史門クン&Ba俵山直之クンとDs川村の男組トリオで
お送りしました!


(2ndステージの最初のTangoインストは、全員仮面を装着したり☆)


(ステージ前の、仮面の男組☆)


(全員で華やかなステージが展開しました☆)

TangoとJazzを織り交ぜた充実の2ステージで、大いに盛り上がって、とても楽しいステージになりました!!


(楽屋にて☆)


盛り上がったライヴの後は、打ち上げも大盛り上がり♪


美味しいお酒と食事をいただきつつ、みなさんと楽しいTALKができました^^


今後も、Memeryさんのライヴ、盛り上がっていきたいと思います♫

次回のclub tでの"鈴木史門Trio & Memery" ライヴは、12/5(tue)です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...