2018年2月11日日曜日

お相撲 夕焼け場所


昨日は、家族でイベントに参加♪


うちのすぐ近所の区の施設で、「お相撲 夕焼け場所」が開催されてました。


まずは、"相撲甚句"からスタート。




そして、お餅つき。

錣山(しころやま)部屋から、"王輝"、"若荒輝"さんというお相撲さんが来てました☆


(こちらは、屋外でのお餅つき)



(会場内での、両力士の力強い餅つき!)

つきたてのお餅が、雑煮とぜんざいでふるまわれました^^


そして、子供達とお相撲さんとの対決アリ(笑)。



最後は"総がかり"でした(笑)。


そして、お相撲さんとの記念撮影。


(愛娘は一人だとちょっと人見知りするも…)


(家族みんなでも撮ってもらいました^^)


もう少し大きくなったら、相撲を取らせてあげようと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...