2018年2月13日火曜日

ライヴ


昨日は、新宿LOFTにて、KERA SOLO UNITのライヴ♪

毎年開催されているライヴ・イベント「ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー」に、今年もSOLO UNITで出演させていただきました☆


昨年同様、ケラ&シンセサイザーズとの2マン・ライヴで、われわれSOLO UNITからスタートしました。



いつもながらのLOFTの大音量感に包まれながら、とても心地良く演奏させていただきました^^

お客さんの声援もいつも以上にたくさんいただいて、盛り上がってとても楽しいステージになりました!!


そして、終演後はシンセサイザーズを客席の後ろで堪能させてもらいました☆


(こちらはシンセサイザーズのリハーサル風景♪)


さて、昨日のライヴが無事終わり、今後はレコーディングが予定されてます!

今から楽しみです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...