2018年2月12日月曜日

iPh◯ne機種変更


一昨日、携帯スマートフォンの機種変更をしました♪

これまで、某大手携帯会社でiPh◯ne 6sを使ってきましたが、ここにきてその系列の格安スマホでのiPh◯ne 6sに乗り換え。


⬆︎
ブラック色を使ってましたが、色が同じだと「変えた感」がなくなるので、ホワイト色にしました☆
⬇︎


同じ6sですが、i◯Sが違うため、操作速度が速く、操作性もスムーズになりました!


データの移行やアプリなどの設定に結構時間を取られてしまいましたが…、これでまた快適スマホ生活が送れるし、月々の携帯料金もグッと安くなって、ご機嫌です(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...