2018年2月23日金曜日

ライヴ


昨日はまた寒さが深まりました。

少しみぞれも降ったり。


そんな昨夜は、赤坂Tonaliteにて"たてつプロジェクト"のライヴ♪



リーダーPf立津剛さんとBa飯田雅春さんとDs川村のトリオに、Sax及川陽菜ちゃんと、1stだけにVo Mayukoちゃんも参加してくれました☆

スタンダードJazzからPopsまで、アコースティックな心地良いサウンドと、熱いアンサンブルで盛り上がりました!


(まだ大学生の陽菜ちゃんは、今日から3週間NYに武者修行に行くとのこと☆)



さて、次回のライヴは4/20(金)に決まりました!

また盛り上がっていきたいと思います♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...