2018年4月20日金曜日

ライヴ〜ライヴ


昨日は、とても気持ち良い快晴の一日☆


そんな昨日は、まず午後に銀座TACTにて、
e-Music Networks presents...「シャンソン コンセールaver松本かずみ LIVE」♪



松本かずみさんと6名の個性豊かなVoの皆さんによるステージでした。

楽曲もバラエティーに富んでいて、集中しながらも心地良く演奏させていただきました!




そして夜は、四谷三丁目"LIVE UNTEN 45"にてTs川村信一Quartetのライヴ♪



初めて出演させていただきたお店ですが、以前"VOICE"というお店だったところだそうです。

シックでオシャレな店内で、Woodyなブラウン色で統一されたステージが印象的でした^^

Baは鴻野暁司クンが参加してくれて、今回も熱いサウンドが展開☆
楽しいライヴになりました!!




自分の楽器も持参してたんですが、スネアはお店の楽器をお借りしました♪


(YAM◯HAのRoy Haynesモデル)

かなり前に市販されてたモデルですね。
これまであまり叩いたことがありませんでしたが、サウンドチェックの時に使ってみたら結構良かったので、本番も使わせてもらいました^^



さて、次回の川村クンQuartetのライヴは5/17(木)です♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...