2018年4月28日土曜日

レコーディング


昨日は、終日"KERA SOLO UNIT"のレコーディング♪


(ドラム・セットはRECスタジオの楽器をお借りしました☆)


(シンバルを持参してたんですが、1枚間違えて持って行ってたので、スタジオのA Zildji◯n一式もお借りしました^^;)

(スネアは、自前のGR◯TSCH "14×"6 Brass)


録りながらアレンジや曲の雰囲気を造っていき、リズム・トラックを3曲録音しました。





































なかなかご機嫌な音が録れました^^


そして、近日中にもう1度REC予定です!

引き続き、頑張りたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...