2018年4月21日土曜日

ツツジの季節〜ライヴ


昨日も快晴の一日。

初夏を思わせるほどの暖かさでした!


昼間出かけた先のツツジがとてもキレイでした☆




そんな昨夜は、赤坂Tonaliteにて"たてつプロジェクト"のライヴ♪




Pf立津さん、Ba飯田さんのトリオに、今回も新進気鋭のAs及川陽菜ちゃんが参加。

アコースティックなJazzとPopsをお届けしました!


陽菜ちゃんも先月にNew Yorkに行ってきたそうで、「New York帰り」が2人でした^^


今回もご機嫌なアンサンブルが展開して、楽しいライヴでした♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...