2018年4月27日金曜日

スーツケース修理〜ライヴ


昨日、スーツケースを修理に出しました。


先日のアメリカ・ツアーに持って行った際、なんとカギが壊れてしまいました(T_T)。
さらに、キャスターからノイズが出るように。。

帰国してすぐに、航空会社さんに申告したんですが、そこでは修理対応はしてもらえず、加入しておいた旅行保険で対応してもらうことになりました。

無事に治って帰ってくるのを待ってます!



そして、夜は赤坂CarpediemにてStomp Magicのライヴ♪


今回のゲストVoは、ファンキーかつパワフルなKyanaちゃん。
そして、Gtは初参加藤本宏くん。
2人は以前、赤坂の"Sound Beige"というライヴBarで一緒に演奏していた仲で、久々に共演が観れました^^

そして、なんとKyanaちゃんは4/1に入籍して幸せ真っ只中☆

そのお祝いに加えて、Gt宏くん&Keyなっちゃんが4月生まれということで、お祝い事が重なりました!!

そんなHAPPYな雰囲気に包まれて、大盛り上がりのステージでとても楽しいライヴになりました(^^)/



さて、来月のStomp magicのライヴは5/31(木)です。

次回もどーんと盛り上がっていきたいと思います♫





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...