2019年2月4日月曜日

2nd Anniversary & CD Release LIVE


昨日は、渋谷JZ Bratにて、"club t music & bar" Presents
「巡〜MeguRee〜 & 鈴木史門Trio club t music & bar デビュー2周年記念」
"Jatango" CD Release ライヴ♪


ドラムSHELLは、お店のUSA "Gret◯ch"をレンタル

<Snare>14"×5"  Gre◯sch Vinyard Maple 
<Cymbals>Paiste Traditional
13" Medium Light Hi-Hat
17" Thin Crash
20" Light Ride
18" Light Flat Ride
16" Medium Light China


六本木のお店"club t"にて月例で出演させていただいてるこのメンバーでのライヴが2周年を迎えました!


それを記念に、昨年11月に同じメンバーでレコーディングをして、昨日のライヴに合わせてのCDリリースとなりました☆




CD収録曲をはじめ、情熱的なTango&Jazzナンバーをお届けしました^^



さらに、スペシャル・ゲストVoにKen Katayamaさんも1曲歌ってくださいました!


お店のJZ Bratには初めて出演させてもらいましたが、雰囲気も音響もすごく良くて、とても気持ち良く演奏させてもらいました(^^)/


club tの皆さん、そしてCD制作に関わってくださった皆さんも応援に駆けつけてくださって、大盛り上がりのステーとなりました!!



今後もますます盛り上がっていきたいと思います♫



実は昨日、個人的に機材トラブルが多発してました。。

(その1)
自前のカウベル・ホルダーのパーツ⬇︎を一つ持っていくのを忘れてしまいました。。


お店の忘れ物パーツの中で代用できるメタル・スティックがあったので、それでことなきを得ました(^^;。

(その2)
ステージの序盤に、スネアのスナッピーがかからなくなりました。。
後にチェックしたところ、ストレイナーのスナッピーのナイロン部分を止めるネジが緩んでました。
このため、急遽お店のPe◯rlスネアをお借りしました。

(その3)
マレットのフェルト部分が、2個とも取れてしまいました(@_@;)。


しかも、同じ曲中。
そんなにヘヴィー・ヒットしてたわけじゃないので、経年劣化が原因ですね…。
これも序盤だったので、それ以降マレットで演奏しようと思っていた曲は、アプローチを変えて別のツールで臨みました!


まさかのアクシデント続きでしたが、アンサンブルにさほど影響なく、楽しいライヴでした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...