2019年2月24日日曜日

静岡へ


2/22〜2/23に、家族で静岡に行ってきました♪

妻がお世話になっている知り合いの方々にご招待いただきました☆

前回行ったのが、2017年2月4日。

http://shigehitok.blogspot.com/2017/02/blog-post_6.html?m=0

前回に引き続き、Kファミリーの皆さんと一緒でした!



今回は、サファリパークや水族館もなしでしたが(^^;。


夕食会で、美酒美食を堪能させていただきました☆

そして、静岡のこの日本酒もいただきました!


(大吟醸 正雪)

口当たりの良い甘みが印象的で、とても美味しかったです(^^)。

その後ろには、”くら”(泡盛)も見えてますね☆



結構弾丸なスケジュールでしたが、またさらに静岡が好きになった気がします!

また絶対行きたいです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...