2019年2月15日金曜日

LIVE〜チョコレート


昨日は、午後に銀座TACTにて、e-Music Networks presents..."Afternoon Valentine LIVE"♪




2/2から2/13まで、ビルのメンテナンスでお休みだった銀座TACT。
ちょうどその休業明けの昨日がライヴでした!


出演予定だったVoさんお1人が出演できなくなり…、7名のVoの皆さんによるステージ☆

シャンソン、カンツォーネを中心に、バラエティーに富んだ全22曲を心地良く演奏させていただきました^^


(出演者の皆さんからチョコレートをいただきました☆)



前日のレッスンでは、生徒さんからもチョコレートをいただいて、ありがたい限りでした!

そして、我が家でも妻と愛娘からチョコレートのプレゼントが(”^^”)。


(包装紙に小生と愛娘の写真が入った"デコチョコ")


これを励みに、『おとーちゃん』は、ますます頑張ろうと思います♫

良いバレンタインデーになりました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...