2019年2月12日火曜日

カスタム・マレット


先日、壊れてしまったマレット。。


フェルト部分が2個とも取れてしまうというアクシデントにみまわれました。

http://shigehitok.blogspot.com/2019/02/2nd-anniversary-cd-release-live.html?m=0

実は以前にも取れたことがあり補修していたので、今回は思い切ってカスタムしてみることにしました!

使っていたモデルは、Zildji◯nのDennis Chambersモデルのスティックにマレット部分が付いた"DC Double-Stick"。


マレットとして使っていて、スティック部分を使うことはそう滅多にないですが、たまにあると便利なのでした。

随分前から使っていたので、別の新しいスティックに、フェルト部分を取り付けてカスタムして見ました☆


そうです、VIC F◯RTHのSteve Gadd大先生モデルです♪
しかも、ナイロンチップ・モデル。
これで耐久性、抜群ですね!
このBlackとWhiteのコーディネート、我ながら気に入りました!

これから長い付き合いになりそうです。

接着部分が頑丈だといいですが(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...