2020年7月21日火曜日

スティック3セット購入


試してみたいスティック3セットを購入しました♪

今回は、VIC F◯RTHとLERN◯。


・V◯C FIRTH MJC3

モダン・ジャズ・コレクション・シリーズの一つ。
MJC1とMJC4は以前に使ってみましたが、最近俵形のチップが好みなので買ってみました。(MJC2は興味なし…。)


・VIC F◯RTH VIC5ABRL

俵形チップが好きと言いつつ、こちらは樽型チップ。
Steve GaddモデルやSD4、MJC4などの形も好きなんですが、Steve Gaddモデルはちょっと短いし、SD4、MJC4はメイプル材。。
最近、ヒッコリー材が好みなので、GETしてみました。


・L◯RNI H-140BW

このメーカーのスティックは、随分前に買ったことがあったんですが、ちょっと短めのモデルでした。
最近では、ラインナップが増えて、長さを選べたので、試しに買ってみました。
思ったよりちょっとチップがデカ過ぎたけど…、パワー感の欲しい時に出動できるかな(^^;。


それぞれ使ってみるのが楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...