2023年7月24日月曜日

肉のエアーズロック再び

 

昨日は、家族と妻の友達夫婦と一緒に、室町の"大木屋"で夕食を食べにいきました♪




以前にも2回行ったことがありましたが、もう7年ほど前だったみたい。




まずは乾杯☆

久しぶりの黒ビール、やはり大好きです^^





まずは、鰹のたたき。



ネギ好きの小生にはたまりませんでした☆



そして、メインの"肉のエアーズロック"!!








800g〜900gのリブロースステーキ。

塩と黒胡椒、そしてニンニクの効いた最高の味です!



ついつい飲み物も進み、2杯目はハーフ&ハーフ。




お次は、海鮮のバター焼き。







さらに、メンチカツ。






「肉汁のナイアガラ」と称される肉厚でジューシーなメンチカツ。

こちらは初めて食べましたが、これまたボリューミーかつ美味で、最高でした!!



それから、もんじゃ焼き。





(牛すじのもんじゃ焼き)


これで終わりかと思いきや、さらにソースもんじゃがきました(@。@)/




具沢山でサイコーです!



そして、デザートにはヨーグルトのフロマージュ。

例によって、写真を撮り忘れました(^^;。



というわけで、今回もまた大満腹で、大満足でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...