2023年7月31日月曜日

焼き鳥ディナー



 昨夜は、根津の焼き鳥屋さん"朱夏"にて夕食をいただきました♪

「おまかせコース」に、数品プラス☆



(前菜からとても美味)



(炭火焼炉も見えてます)





(半熟のうずらのたまご:最高でした)






(シメのお茶漬け)


(デザートはゆ柚シャーベット)


美味しいお料理に合わせて、久々に日本酒も堪能させていただきました!






(嫁さんとシェアして飲み比べ^^)


マスターをはじめスタッフの皆さん、とても感じの言い方ばかりで、常連さんと見えるお客さんをはじめ満席でした!


美味美食を堪能させていただきました♪



("今日だけ特別"のコーラにご満悦の愛娘と、
"まずはのビール"を片手にまだ表情の固い小生:笑)



渡米前に、日本食をじっくり味わえて良かったです("^^")。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...