2023年7月30日日曜日

ネット・ショッピング

 

渡米に向けて準備をしている中で、必要なものをネット・ショッピングでオーダーしたところ、サイト内で記載されている到着予定日時より遅くなる状況に遭い、、初めてキャンセルしました。。

しかも続けて2回も(^^;。

ギリギリになって手配している自分も悪いのですが…、サイト上の情報の正確性を徹底して欲しいものですね。


そんな中、こちらを購入。

(こちらはすんなり購入できました☆)



(結構話題になっている商品みたいですね!)

過去に海外に行った際、お水が合わなくて何度も辛い思いをした経験があルので、今回はこちらを用意。


できるだけしっかりコンディションを整えて頑張ろうと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...