スキップしてメイン コンテンツに移動

音楽会

 

昨日は、自由が丘"HQS"にて、"HINAKO CLASS M- CON 2024"でした♪




ヴォーカリストでもあり、ヴォーカル講師でもあり、プライベートのパートナーでもあるVo沖田陽向子主催のバンド演奏会。

今回2回目の開催で、またドラム・サポートで参加させてもらいました☆



◻︎持ち込み楽器◻︎
<Cymbals>
P◯iste Traditional
13" Medium Light Hi-Hat
16" Thin Crash
18" Light Flat Ride(with Ball Chain)
17" Thin Crash
(Left ⇨ Right)


(お店のYAM◯HA Absolute Hybrid Mapleのドラム・セット&
L◯dwig LM400スネアもご機嫌で、心地良く演奏させてもらいました^^)


Voの生徒さん、共演しているVoの皆さん、嫁さんに縁のあるVoの方々が参加したライヴ・イベントで、バラエティーに富んだPops,Rockを20曲ほど演奏しました♪

1週間前のリハーサルを経て、みなさんそれぞれ素敵なステージを展開されて、小生もとても楽しくやらせていただきました!


前回に続き、愛娘も1曲歌いました☆


大いに盛り上がって、とても良いライヴ・イベントになりました♫




また次回が予定されているので、今後も盛り上がっていきたいと思います♫



コメント