スキップしてメイン コンテンツに移動

BRIT◯SH DRUM

 

昨日はレッスン日♪


先日からレッスン部屋にN◯Xの電子ドラムが入ったのですが、少し不具合があったみたいで、代理店の担当の方が調整に来てくれました。


そして、少しお話をしていたところ、海外メーカーの生ドラムも扱っているとのことでした!


それがコチラ⇩



イギリスのメーカーで、もともとPremierにいた方が独立して立ち上げたメーカーだそうです。

あまり馴染みがなかったんですが、、そういえば販売サイトや試奏動画で観た事がありました!



(以前、AlminiumシェルのスネアをCHECKした事があって、この動画に入ってました♪)



(改めて、スネアの試奏動画をCHECK♪
おぉ!どれも良い音してますね!!)



まだそれほど知られていないようですが、、調べてみると造りが丁寧でとても良い楽器みたいですね☆

使っているドラマーさんは、ROCK系の方が多いのかな。


ハイエンドのモデルに特化していて、ほぼ受注生産が中心とのこと。



「気になりましたらいつでも試奏用の楽器をお持ちするので、おっしゃってください♪」
と言っていただきましたが、、円安も重なって、なかなか簡単に手が出る価格帯ではないですね(^^;。


でも、ちょっと気になるメーカーです♫



コメント