スキップしてメイン コンテンツに移動

親子ふれあい入浴の日〜マグナムボトル

 

今年度も始まりました!

「親子ふれあい入浴の日」☆



今月から11月まで、第3土曜日が、指定の銭湯にて親子での入浴が無料になります♪

これまでも、何度も恩恵に授かりましたが、今年度もありがたく入浴させていただきます(__)。

しかも、今年度から対象が中学生までとなったみたいです!


久々に大きなお風呂で整いました^^



そして、一緒に行った知り合いの家族と一緒に夕食♪

某人気イタリアン・ファミリー・レストランにて。




これまた、久々にワインのマグナムボトルを頼みました!

オーダーする時に、飲み切れるか懸念しましたが、、余計な心配でした(”^^”)。



銭湯からの満腹ディナー、大満足でした♫


コメント