スキップしてメイン コンテンツに移動

LIVE

 

昨夜は、四谷三丁目LIVE UNTEN 45にて、Sax宮田よしOrgan Bandのライヴ♪




◻︎持ち込み機材◻︎
<Cymbals>
14" A Z◯ldjian Light Hi-Hat
18" A Zildj◯an & Cie Vintage Crash
21" Avedis(with Ball Chain)



Sax宮田さん、Org寺島クン、Ds川村のトリオの初ライヴでした☆




リーダー宮田さんの珠玉のオリジナル曲を中心に、白熱のステージが展開して盛り上がりました!

個人的に、久々のOrganの入ったバンドでの演奏でしたが、"ぐんぐん"グルーヴするサウンドがとても気持ち良かったです☆



(宮田さん、めっちゃイイ笑顔^^)



次回のライヴが、10/31(木)に決まりました。

またドーンと盛り上がっていきたいと思います♫




コメント