2010年4月18日日曜日

金町ライヴ


前日からの異常な寒さで、昨日は雪やみぞれまで降りました…(@@)。
異常気象。。。う~ん、異常過ぎですね(><)。






昨日は、金町JAZZ inn BLUEにて、A To Jazzのライヴ♪





3月頭のミーティングから始まり、約1ヶ月の間に、ミュージシャンは絵を見て曲を書き、アーティストが曲を聴いて絵を描いて。
昨日のライヴを迎えました☆

ボクは今回、画家の多田さんの絵を見て1曲創って、風見さんには曲先行で、ボクの曲を聞いて絵を描いてもらいました!

絵とJazzのコラボレーションというこの企画、毎回とてもクリエイティブなステージになって楽しいですが、昨日はまた特に、ストーリー性のある曲の並びや、展示された絵とアンサンブルのイメージが気持ち良く混ざり合ってか、すごくいいステージになった気がします(^^)。





今回、自分を追い込むために、2曲創ることを自ら買って出ました。
先月は創作活動に追われて大変さもありましたが、無事ライヴを終えてホッとしたし、がんばった甲斐がありました!!

まだ日程は決まっていませんが、今からまた次回が楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...