2010年4月21日水曜日

アートな1日


昨日、日比谷パテオに行きました。





A To Jazzでご一緒している画家の風見佐知子さんが、パテオ内のコンテナにてライヴ・ペインティングしているのを観に行きました☆

黄色のコンテナの中で、色彩豊かな風見さんの絵が映えていました!


 


今月末までやっているそうなので、ご興味のある方は遊びに行ってみてください(^^)。


そして、すぐ近くの日比谷ギャラリーの前を通りかかったら、Jazzマンの絵を描かれている方の個展をやっていたので、見に行きました。


  


この日比谷ギャラリーは、以前風見さんの画展を観に行ったことがありました。

作品は、往年のジャズ・ジャイアンツ達が、独特な作風で描かれていて、素晴らしかったです☆

ジャズ好きなら一見の価値ありです!


というわけで、昨日は絵画鑑賞によってイマジネーションを刺激された、とてもアートな1日でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...