2016年6月16日木曜日

リハーサル〜個人レッスン〜ライヴ鑑賞


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪


日付変わって、本日が本番です☆

ちょっとお久しぶりのANDY小山さんメインのライヴ・イベント。

ANDYさんと6名のVoの皆さんによる、バラエティーに富んだセット・リストです^^

滞りなく音合わせが進み、あとは本番盛り上がっていきたいと思います♫



そして、個人レッスン♪

がっつりJazzのSwingビートをレクチャー。

左手とキックのコンピングのバリエーションを発展させていきました。

なかなかハイ・レベルな内容になってきたので、練習内容を提示するこちらも、いろいろ勉強になりました^^



そして、夜はいつもお世話になってる赤坂G's Barにライヴ鑑賞しに行ってきました♪

お久しぶりのDsジミー橋詰さん。

素敵なトリオのステージでした!


またイイ刺激をいただきました♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...