2016年6月1日水曜日

イヤホン購入〜自転車タイヤ


昨日、イヤホンを購入しました♪

今まで愛用していたETYM◯TICのイヤホンの片方が断線してしまい、新調することにしました。


これにしました☆

"ZERO AUDI◯ CARBO TENORE"


実は、以前から気になっていて、何度か視聴しに行ったりしてました^^。

ホントは、このメーカーの上位機種に目をつけていたのですが、今回のように断線したりすることを考えると、"消耗品"として捉えた方が良いのかなと思いまして…、このモデルにしました。

しかし、このモデル。
評判通り、めちゃくちゃ良い音です!
バランスも良いし、外音の遮音性も高いので、ドラムを叩きながらモニターするのにも良さそうです☆
なんといっても、リーズナブルだし^^


ZER◯ AUDIO


かなりオススメです♫



そして昨日、移動中に自転車がパンクしました。

今回は明らかに何かを踏みました。。

その後、すぐに空気が抜けました。。。

ちょっと前から、タイヤ交換を考えていたので、この機会に換えることにしました。

ロードバイクやクロスバイクなどをメインに扱ってる某自転車屋さんでタイヤとチューブを購入。

が、しかし、この自転車屋さんの修理やメンテ作業は完全予約制になっていて、すぐにやってもらえないのでした(−_−)。。

なので、買ったタイヤを持ちながら、パンクした自転車を押して、うちの近所の自転車屋さんまで1時間近く歩きました。

そして、到着した頃にはもう閉店時間が迫っていたので、預けて交換をお願いしました。

それはそれで、持ち込み料なんかもかかるそうですが。。



ここに来て、ホントいろいろなメンテナンスなどに出費がかさんでますが…、逆に考えれば諸々が良い状態になるってことなので、良しとしましょう(^^)。



オッと、気づけばもう6月♫






0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...