2016年6月29日水曜日

リハーサル


昨日は、午後にリハーサル♪

Gt田中智紀クンのバンド"Nipped In The Bud"の初リハーサルでした☆


シンセによるFreeやNoise系のサウンドに、ドラムでストーリーを創っていきます。

個人的に、そんなに馴染みがないジャンルですが、やってみるととてもクリエイティヴ!

かなり、センスやドラマーとしての力量が問われますね☆


初めての音合わせでしたが、なかなか面白いサウンドが展開して、これからまたさらにブラッシュ・アップされていくと思います!

12月にライヴ予定です♫




昨日は、久々にP◯ISTE Traditionalシンバル・セットをチョイス♪

14" Medium Light Hi-Hat
18" Thin Crash
20" Medium Ride
17" China



ダークかつクリスタルな音色、柔らかい感触、そしてマイク乗りの良さが最高です!


スネアは、Pe◯rl 14"×3.5"Copper Free Floatingが、これまた久々の登板♩

アタック感をフィーチャーしたい時に選びます。

ピッコロの割に、温かみのある豊かな中域の広がりがなんとも言えません☆


スタジオのドラムセット、音だけじゃなく、鮮やかなグリーン色にも心奪われました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...