2018年7月10日火曜日

ほうずき市ラテン・ライヴ


昨日は、駒込"光源寺"にて開催された「駒込大観音 四万六千日 ほうずき千成り市」にて、Djangoラテン楽団のライヴ♪



昨年に引き続き、今年も参加させていただきました☆

毎年7月9&10日に開催されているイベントで、参拝すると観音様のご利益を4万6千日分いただける縁日だそうです!




ほうずきをはじめ、たくさんのお店やステージがあり、その中で我々のバンドは19:00からの最終ステージをつとめさせていただきました♪



先日のリハーサルを経て迎えた本番、素敵なメンバーの皆さんと一緒に、情熱のラテン・ナンバーを思いっきりお届けしました^^



ステージ終盤は、お客さんも列をなして踊ってくださって盛り上がり最高潮!!


(小生の妻&愛娘も一緒に”^^”)


大盛り上がりのステージで、めちゃくちゃ楽しいライヴになりました♫



Djangoラテン楽団♪

以前、千駄木の団子坂下にあったJazzクラブ"Django"のマスター”原口こうじ”さん(写真:右から3人目)がオーガナイズしてくれているバンドです!

マスターあってのこのバンド。
ご一緒できて嬉しい限りです☆

また来年も楽しみにしてます(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...