2018年7月20日金曜日

ライヴ


昨日は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



マスターに頼まれて、フロアタムのレッグ・ブラケット(フロアタムの脚を固定するパーツ)の交換からスタート。
ヘッドを外さないといけないので、慣れてない人にはちょっと面倒臭いですね。。

ホコリの除去などのメンテナンスもしておきました。
これで快適な演奏するができます☆


そして、ステージは今回も気心知れたレギュラー・メンバーの皆さんとのご機嫌なアサンブルが展開!
「夏」にちなんで、タイトルに「Summer」が入ってる曲や、LatinやBossa Novaの曲なども織り交ぜられて、とても楽しく演奏させていただきました^^


昨日は、K Zildji◯nのシンバル・セットで、久々に"22のライドをチョイス☆

やはり豊かな倍音が気持ちい良いですね^^
このライド、改めて惚れ直しました(笑)。
そして、セット全部がとても良い感じ!

"14 K Z◯ldjian Light Hi-Hat
"19 K Zil◯jian Dark Crash Thin
"22 K Zildji◯n Light Ride



次回のライヴは、8/2(木)です!
またどーんと盛り上がって行きたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...